So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

いよいよ・・・ [今日の出来事]

いよいよ明日は(今日)卒業式です・・・
なんか素直に喜べない自分が嫌ですね・・・



なんかこのクラスは最初は微妙やな~
と思ったのですが・・・最後になってみると・・・


やっぱ最高だったわ~^^


もうこのクラスは一生ならないなんてマジでありえない・・・
まぁでも時が進む中ではしょうがないかな・・・言葉ではなんとでもいえるよ・・・


クラスのみんなは一人一人の道に進んでいくのに自分は
先が見えません・・・

なんか悔いが残ってます・・・例えば告白など?w
でも自分の気持ちに素直になれなかったかな?
そういうところを高校ではよくしていきたいな・・・

まぁ詳しいことはまた明日^^
明日はまたまた打ち上げがあるのでおそくなります^^




P・S あの~最近コメントなどが少ないですが・・・ もしかして名前が変わったからかな? えー前の「アイシールド21」から今に変えたので わかってない人は診これ見てくれれば幸いです・・・




てか最近「QMA」こと「クイズマジックアカデミー」に
はまっています^^
やっている人たちはぜひお話しましょう!!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

rurinxrurin

卒業おめでとうございます!
by rurinxrurin (2008-03-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。